注文について
返品・交換・キャンセルしたいときはどうすればよいですか?
未発送のご注文はキャンセルが可能です。お電話にて承ります。
TEL:06-6384-4874(平日9:00~17:00)
返品・交換についてはこちらをご覧ください。
追加注文をしたいのですが可能でしょうか?(代金引換の場合)
未発送であれば追加注文が可能です。お電話にて承ります。
出荷後の追加はできませんので、改めてご注文をお願いいたします。
追加注文をしたいのですが可能でしょうか?(コンビニ決済で未入金の場合)
ご注文をお電話にてキャンセルしてください。
お知らせするひとつめのコンビニ決済番号を破棄していただき、新たにご注文をお願いいたします。
追加注文をしたいのですが可能でしょうか?(コンビニ決済で入金後の場合)
ご入金後の追加注文はできませんので、新たにご注文ください。
先ほど注文したものと、今から注文するものを同梱してもらうことはできますか?(代金引換で未発送の場合)
未発送であれば同梱可能です。お電話にて承ります。出荷後の同梱発送はできませんので、改めてご注文をお願いいたします。
先ほど注文したものと、今から注文するものを同梱してもらうことは可能ですか?(コンビニ決済で未入金の場合)
注文をお電話にてキャンセルしてください。
お知らせするひとつめのコンビニ決済番号を破棄していただき、新たにご注文をお願いいたします。
商品について
化粧品の保管方法を教えてください。
化粧品は直射日光が当たらない常温の涼しい場所に保管してください。
化粧品は、冷蔵庫に入れて保管しても大丈夫でしょうか?
冷蔵庫からの出し入れによる温度差で品質が損なわれることがあります。
そのため、直射日光が当たらない常温の涼しい場所に保管してください。
開封後の化粧品はどれくらいで使い切ればよいですか?
匂いに変化がないか、分離していないか、変色していないかなどをご確認ください。ご購入時と同じ状態であればご使用いただけます。開封後すぐに品質が変化することはありませんが、なるべく早く使い切ることをおすすめしております。
去年使い切ることができなかった日焼け止めを、また使用しても大丈夫でしょうか?
手に出したときに、匂いに変化がないか、分離していないか、変色していないかなどをご確認ください。ご購入時と同じ状態であればご使用いただけます。開封後すぐに品質が変化することはありませんが、なるべく早く使い切ることをおすすめしております。
口紅が折れたり溶けたりします。
口紅は、くちびるに塗布しやすいようにやわらかく作られております。直接くちびるにつけると折れることがございますので、紅筆をお使いいただくことをおすすめしております。また、口紅は40~50℃で溶けます。直射日光が当たる場所や車中など、高温の場所には置かないようにお気を付けください。
口紅に水滴のようなものがついていますが、使用できますか?
口紅は、高温な場所に放置すると、油分が口紅表面ににじみ出て、水滴状のものが付着することがございます。このような場合、色やにおいに変化がないかご確認いただき、問題がなければご使用いただけます。
リクィドファンデーションのSPFとPA数値を教えてください。
リクィドファンデーションは、水溶性のファンデーションで紫外線防止の効果があまり期待できないため測定しておりません。日差しの強い季節には、UVホワイト(SPF30、PA+++)やUVミルキーローション(SPF18)のご使用をおすすめいたします。
配送について
注文してからどのくらいで届きますか?
お支払方法により異なります。代金引換の場合、営業日の14:00までにご注文いただくと、翌日~3日でお届けいたします(お届け先のご住所によります)。沖縄を含む一部地域におきましては、通常より4~5日多くお時間をいただきます。>詳しくはこちら。
コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金確認後の出荷となりますのでご了承ください。
配達希望日を指定することは可能ですか?
ご希望に添えないこともございますが、可能です。
備考欄にご希望の配達日・時間帯をご入力ください。
※お住まいの地域から配達日数をカウントして、ご希望の配達日をお知らせください。>詳しくはこちら。
※金曜日の14:00以降にご注文いただいた場合は、代金引換をご利用の最短で翌週の営業日出荷となります。
配送業者を教えてください。
ヤマト運輸さんでお届けいたします。
その他
代金引換で商品の受け取りを拒否しました。今後も注文できますか?
お受け取りを拒否された場合、返送料が発生します。
次回のご注文時に返送料と商品代金をお支払いいただけましたら、ご注文は可能です。
商品についての
ご質問、お問い合わせはこちら